インテリア

庭園を取り囲む美しい11邸のアメリカンスタイルの住宅の分譲です。
第一期の申し込みが始まりました。是非、モデルハウスにお越しください。

見所いっぱいのヴィクトリアンヴィレッジ長尾 モデルハウスをご紹介します。

各お部屋ごとに、個性的な壁紙をデザインしています。
とくに、LDKの壁は、塗り壁調にみえる高級なクロスを採用し、子供部屋には、
インパクトのあるアクセントクロスとストライプで、可愛らしく楽しい空間を作りました。是非、トイレまで、隅々ご覧下さい。


今回の家具やアクセサリーたちはリーズナブルな価格もので構成していますが、
トータルコーディネート力で、高級感もあり、豊かな生活空間をつくりました。
是非、インテリアの参考にご覧下さい。
また、注目いただきたいのは暮らし方の提案のあるモデルハウスです。 1Fにファミリールームをつくり、ご家族の趣味・勉強・仕事など、 使い方は自由です。 また、このファミリールームは、LDKに隣接し、家族の気配を感じることができます。 ファミリールームで遊び・学びとお母さんの目の届くというのは
安全で暮らしやすさのあるお家です。

ヴィクトリアン ビレッジ 長尾で、新しい、そして家族にやさしい暮らしがあります。
是非、モデルハウスで感じてください。

インテリアコーディネートオフィス LaLa Style ライフデザイナー 徳田智津子